12月から久木コーチが別事業に従業します!

皆さんこんにちは!

Lili卓球スタジオの久木です。
唐突なお話にはなるのですが
12月2日から別事業に従業することになりました。
ですので、スタジオでのレッスンをしばらくお休みさせて頂きます。
本当に急なお知らせで申し訳ありません。
ただ、Lili卓球スタジオを辞職したわけではないのでご安心を(笑)
12月にレッスンを行こうとしてた方、今まで僕についてきてくださった方々
本当に感謝しております。
僕が皆さんに教えられた事は、数えられる程度だったかもしれませんが
少しでも貢献できたのであれば幸いです。
卓球で得られた経験を自分の夢や目標に繋げてください。
『点を繋げること』 こんな言葉があります
これは、スティーブ・ジョブズがスタンフォード大学で
スピーチした際の1つの内容です。
内容は省略させて頂きますが
「今まで自分が行ったこと・習ったことが点となり
その点が繋がって将来の自分になる。
点と点の繋がりは予測できません、後で振り返って点の繋がりに気づくのです。
今やっていることが、どこかに繋がると信じてください
その点がどこかに繋がると信じていれば
他の人と違った道を歩いてても自信を持って歩き通せるからです
それが人生に違いをもたらします。」
私は卓球で得た知識・思考という点を卓球のプロコーチという道に繋ぎました。
そして現在、プロコーチとして得た知識・思考を次の道へと繋ごうとしているところです
皆さんも卓球で得た知識や思考を何かに繋がると信じ続けましょう
そうすれば、その点がきっと自分の世界を変えてくれるときがくるでしょう。
何が言いたいかと言いますと
今まで、そしてこれから行う事は決して無駄にはならないという事です。
遠回しですいません(笑)
まぁ、そんなこんなでしばらくお休みします!
また帰ってくる日まで皆さんお元気で!