営業再開のお知らせと 新型コロナウイルス対策について

お客様各位

平素は格別のご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。
また、当スタジオ休業によりお客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

5月18日(月)より店舗の営業を再開させていただくこととなりましたのでお知らせします。

営業再開に伴い、これまでの対策はもちろんのこと、以下の取り組みにも新たに着手し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため全力を尽くしてまいります。

一部お客様にご協力をお願いする業務もございますので、予めご理解のほどよろしくお願い致します。

■これまでの対策

・従業員の手洗いうがいの徹底
・置き型ウイルス除去剤の設置
・アルコール消毒液の設置(入店時にお客様には必ずご使用頂いております)
・卓球台、ドアノブ(玄関・更衣室・トイレ)などの手が触れる箇所のアルコール消毒
・窓を開けて定期的に換気
・清掃による店舗内の衛生強化

■新たな対策

①エチケットボードの設置
受付にエチケットボードを設置させていただき、
飛沫感染防止を図ります。

②キャッシュトレイでの受け渡し
お釣り、ポイントカード、クレジットカード等の受け渡しにつきましては、
全てキャッシュトレイを用いてご返却させていただきます。

③お客様同士、スタッフとの距離感
お客様との距離感に配慮し、レッスン時に使用する台をこちらで決めさせていただく場合がございます。
レッスンにおきましても一定の距離感を保って接客をさせていただきます。

④検温チェック
レッスンにこられたお客様には検温のご協力をお願いしています。
37.5度以上ある場合は、当日のレッスンをキャンセルさせていただきます。

⑤台貸しご利用人数の制限
3人以上のご利用の場合、多くの人が密集してしまうため 、
台貸しのご利用人数は2名までとさせていただきます。

⑥マスクを着用してのご対応
飛沫感染防止のため、接客やレッスン中におきましても、
お客様の健康と安全を考慮しスタッフがマスク着用でご対応させて頂く場合がございます。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後ともLili卓球スタジオをよろしくお願いいたします。

 

株式会社エレメント
Lili卓球スタジオ スタッフ一同